オリジナル缶バッチ作ります!

こんばんわm(_ _)m

今日、3日ぶりに出勤したんですが…
別にかわりなく就労部門も
相変わらずお仕事ばりばりと
みなさんこなされておりました。

親知らず抜歯後、
ほっぺたがハムスターみたいになっているので
マスク着用してたんですけど
「マスクちょっとだけとってよ(・◇・)」
との要望に、
ちょっとだけよ〜(。-_-。)って
ファンサービスしてあげますた!←え!?( ゚д゚)
そしたら、「別に…かわらんよね」ってコメントが…

かわりますよーー(ー ー;)
いつもはこんな、ひまわりの種ほうばったような顔してないしぃー
もっと、元々は、しゅっとしてましたよー(つД`)ノ
確かに、元の顔もリスみたいな顔してましたけどね…

原田がお休み中に
原田がずっとほしーーって言い続けていた物が
はまかぜに届いてました。
それは、「缶バッチ作成マシーン」
オリジナル缶バッチ作ります!
オリジナル缶バッチ作ります!

今回助成金で補助していただけることとなり、
購入にいたりました。
オリジナルのバッチが作れるので
これで餃子の宣伝をしてもよし!
私個人的には
地域のお祭りとか
自治会とか
クラブ活動とかで
オリジナルのグッズが欲しいっていう方に
提供していけたらなあと…

デザインは相談に応じて作成しますよ。
持ち込みも可能です。

ちなみに
オリジナル缶バッチ作ります!
原田デザインの缶バッチです。
中々、良いと思いません?ギョー侍さんとチャオたんです。
女の子のチャオたんは、はまかぜ公式キャラクターなんですが
ギョー侍さんは非公式です。

オリジナルの缶バッチ
ご注文お待ちしてますm(_ _)m
詳細は、はまかぜの原田宛にご連絡下さいm(_ _)m

医療法人好生会 はまかぜ
TEL:053-415-0770



同じカテゴリー(就労訓練のプログラム)の記事
お花見
お花見(2017-04-09 20:20)

横浜旅行
横浜旅行(2017-02-28 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オリジナル缶バッチ作ります!
    コメント(0)