ゴールデンウィーク2017

こんばんはm(._.)m

ゴールデンウィークは
いかがでしたか?

浜松は相変わらず
浜松祭りで活気付いていたようですね…

原田は、ゴールデンウィーク前半は
実家に帰っておりました。

久々の宮崎でしたが
なんちゅうか
時間の流れがのんびりしていて
普段の慌ただしさが嘘のようでした。

実家というものは
たまに帰る分にはいいもんですね。
あんまり長居してしまうと
仕事に戻れなくなってしまいそうです…;^_^A


今回も、
例のものをと
頼まれていたので
親の仕入れについていき
地鶏を買い占めてやりました(≧∇≦)
ゴールデンウィーク2017
1レーン買い占め
1パック400円くらいなんで
お土産売り場で買うより断然安い!!

そうそう
宮崎で懐かしいパンをみかけてのでついつい購入

ミカエルの練乳パン
ゴールデンウィーク2017
高校の時
売店で売っていたのが
ミカエルのパンで
よく、この練乳パンとコロッケパンを食べていた思い出が( ̄▽ ̄)
他にも、じゃりパンとか焼きそばパンとか、帽子の形をしたパンが
あったのをー覚えています(^_^)
昔と変わらない味でした。

さて、宮崎話はこの辺にしておき
ゴールデンウィークは就労は4日までは通常通り
お仕事やらお掃除やら何かとメンバーさんと
忙しくしておりまそた。
ただ、せっかくの連休だしということで
4日の日には
スズキ歴史資料館に遠足
近くにあるのに、
まだ一度も行ったことがなかったんですが
思った以上に見応えがありました。
ゴールデンウィーク2017
ゴールデンウィーク2017
メンバーさんたちも
いつもなら
疲れた〜帰る〜ってすぐいうのに
今回は、時間いっぱいみてまわっていました。

2時間くらいはいたんじゃないでしょうか…
その後は、お茶がてらマックへ

ちょっと水分補給がてらよったつもりが…

メンバーさん達
気づくとハンバーガーのセットを頼んでいる人が多数
ええ…;^_^A
多数です。。。。

お昼ご飯は食べたはずなのに…

おやつで、ハンバーガーセットσ(^_^;)

育ち盛りか!!Σ( ̄。 ̄ノ)

『お腹すいていたんだもん』
だそうです。。

おそるべし食欲。
そしてきっと、夜ごはんは夜ごはんで
食べるんでしょうね…(´・_・`)

就労も
健康診断定期的にしたほうがいいのかなあ…;^_^A

明日からは、通常の業務に戻るので
ゴールデンウィーク遊んだ分
しっかり、お仕事を頑張っていかなきゃですね!

今週末は
ジュビロもあることですし…

また、イベント出店予定を告知したいと思いますので
気長に待っていてくださいm(._.)m

ブログの更新が
滞っているのは
重々承知しております;^_^A

がんばりまーーーーすm(._.)m





同じカテゴリー(就労訓練のプログラム)の記事
お花見
お花見(2017-04-09 20:20)

横浜旅行
横浜旅行(2017-02-28 21:36)

モーニング
モーニング(2017-02-06 22:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴールデンウィーク2017
    コメント(0)