お花見

こんばんはm(._.)m

最近、直虎が
ブルゾンちえみに見えて仕方がない…
原田です。。。


先日、
30年と◯年にわたって
明かされてなかった
原田の血液型が
判明しました。←え!?∑(゚Д゚)

興味ない方もいらっしゃると思いますが
しばしこのネタにお付き合いくださいm(._.)m

なぜだかはわかりませんが
30数年間生きてきて
血液型を知る機会もなく
ここまできたんですが…

とあるきっかけで
知ることとなりまして…

まあ、なんというか衝撃だったわけです。。。

原田の周りの人間は
なぜか、B型率が高いので←旦那さんを含め
B型の皆様には
絶対Bではないと言われており

原田さんは、少し変人だから
ABだよって言われることもしばしば
←全国のAB型に謝ったほうがいいf^_^;)

一方、O型ではないか説が濃厚だったんですけど

みごとに、ハズレでした。。。

ってなわけで
今後は心置きなく
血液型占いを楽しみたいと思っております。。。

桜もようやくみごろを迎えましたが
週末はあいにくのお天気で残念でした。

就労は3月末に
フライングでお花見をしたんですが…
もちろん、桜は一部も咲いておらず…(´・_・`)

就労の皆様
安定の花よりだんご
お花見

内職を終わらせてからの
花見だったんで
いつもより
ランチタイムが遅かったのもあってか

ものすごい勢いでご飯を食べてた
メンバーさん達

そして、ご飯をたべたら
まんぞくしたのか
帰りたいオーラ満載

せっかく浜松城公園にきたのに( ´Д`)

のんびりすごすとか
散策をするとか
そんな心の余裕はないんですか!!(-_-)

そして、無理やり
浜松城まではみんなを引き連れ
観光客に混ざって
見物
お花見

はしゃいでいるのは
田中氏のみ

これから、
出世城田中に改名してあげようと思います。

そして、メンバーさんの疲れがピークに達したゆえ
30分ほどで帰宅…

今年の花見は
なんだかなーーでした。
やはり、桜がさいていないと
つまんないですね。。。

来年は
4月に入ってから
花見を設定したいと思います。

いま、ーなでしこジャパンの
サッカーみてるんですけど
原田もサッカーしたくなってきました。。。

最近フットサルしていないなあー…(´・_・`)

フットサルの教室や、個サルも
随時おこなっているみたいなので
興味のある方
特に新人さん達は
ご参加下さいね〜m(._.)m



同じカテゴリー(就労訓練のプログラム)の記事
横浜旅行
横浜旅行(2017-02-28 21:36)

モーニング
モーニング(2017-02-06 22:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花見
    コメント(0)