始まるぜよ

こんばんは(´・ω・`)
原田です。


始まるぜよ。。。。←なにが??(。・д・。)ハイッ?


オリンピック!!!←そっちかーーいΣヽ(`ワ´#)


オンライン事業の話やないんか~い!!



いやあ、なかなか見ごたえのある開会式でしたね。

いつものオリンピックというわけにはいかないですけど。

個人的に、アイルランドのユニフォームがしゅきな感じでした(*˘︶˘*).。.:*♡



オリンピック、開催が危ぶまれていましたけどね。

始まってしまうと、やっぱりなんかそわそわワクワクしてしまいますね。


やはり、五輪餃子つくるべきやったやーーん!!

まだ間に合うか???ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ


間に合うのか……



いや、オンライン事業のほうが先やん!!まずはそっちの準備をしてから……


そんなこんなで、オンライン事業準備真っ只中っす。

素人には、ちょいむずですよ。

無駄に餃子の写真撮りまくってますから!!


時々、はまかぜの玄関そばに巣をつくっている
つばめの赤ちゃんの写真も入っとります!!←え!!?(; ・`д・´)

8月にオープンしますので、

準備でき次第こちらでも告知していきますね!!。



ぜひ興味をもっていただけたらと思います(・`ω´・ ●)キメ
それじゃ、おいしそうな餃子の写真を一枚!!

始まるぜよ



てか、この間久しぶりに仕事の電話で会話した方から

このブログのネタをふられ


あ、ちゃんと見てる人いるんや!!

と、更新をさぼっていた自分反省でした。



更新、しなきゃね!!!
ではまた(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
始まるぜよ
    コメント(0)