出張行ってきました&出店情報

先日、就労スタッフの皆で三重県伊賀市で開催された就労支援フォーラムNIPPON特別企画
施設外就労「M.I.Eモデル」フォーラムに参加してきました。
出張行ってきました&出店情報


フォーラムでは「M.I.Eモデル」と名付けられた企業と就労支援事業所が連携しながら障がい
者が企業の中で活躍する「インクルーシブな就労」の取り組みについての実践報告や検証報告と
支援の幅の広さを感じる内容でした。特にパネルディスカッションでは各々の見解や考えを熱く
伝えあい、内容はもちろんなのですが喋り下手な私としてはそのトーク力に圧倒されてしまいました。
出張行ってきました&出店情報


さてさて出張の楽しみと言えばご当地名物ですよね!
もちろん食べてきました♪
出張行ってきました&出店情報


写真は伊賀名物田楽です!
美味しすぎて無限に食べたスタッフがいたとかいないとか……現在も食べ続けているとかいないとか……

最後に出店報告です!
3月21日に常磐町の地活はまかぜに出店予定です。
お近くを訪れる際はぜひお立ち寄り下さい。
お出かけの際はコロナや風邪対策をお忘れなくm(__)m


同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事
浜松祭り(^^)
浜松祭り(^^)(2019-05-15 23:05)

9月の予定は…
9月の予定は…(2017-09-01 10:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出張行ってきました&出店情報
    コメント(0)