9月の予定は…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日のワールドカップアジア最終予選
日本対オーストラリア戦みましたか?

浅野選手の見事なシュートに
原田も思わずテレビの前でジャガーポーズo(^_^)o

ハリルホジッチも
9月の予定は…
ジャガーポーズ( ´ ▽ ` )萌え〜

井手口選手を
原田は昨日はじめて知ったのですが(無知ですみません…)
あのシュートは凄かった。
そしてインタビューのツンデレっぷりも。。
危ないシーンもあったけど
無事勝ててワールドカップいけるようになって
良かったですね。
日本が出ないワールドカップは
やっぱーなんかーもりあがりにかけますもんね〜

いやあ、でもジャガーポーズはシンプルでいいですね!
原田も陣痛きたら
ジャガーポーズで乗り切れる気がします←え!?∑(゚Д゚)


9月に入りました。
今朝は、少し涼しかった気がするんですが
浜松はどうですかね…
夜と明け方の暑さが少し和らいできて
大分、秋の気配が…
9月から年末にかけては
原田の大好きなシーズンなので
ワクワクしているところです。
ハロウィン、クリスマス、お正月等々
イベントが目白押しです。

さて、イベントといえば
はまかぜ餃子も、イベントが詰まりに詰まっていた気が…

産休に入る前に
12月までのスケジュールはおおまかに組んできたんで
原田の記憶の中で…ですが
確か11月までは忙しかったはず…
とりあえず
今週末、明日はキラリナイトですね!
キラリナイトは
地域のお祭りの域を超えているとおもうんですよね(^_^;)

人の数もですが…
餃子の売れ方も、すごいので
ちょっとー気合い入れないと
まわせないんですよね…
ここ2、3年は、キラリナイトは原田が焼きを担っていたんですけど
今年は、田中氏が頑張るのかな???
きらりナイト無事に終わったあかつきには
リヴァイバル田中と命名したいと思います。

忙しと
いとおもいますが
どなたか、きらりナイト写真を送ってくださいm(__)m

そして
来週9月9日、キュウキュウーの日は
当施設のお祭り
はまかぜ祭りが開催されます!( ´ ▽ ` )ノ

毎年、9月の第一日曜日だったんですけど
今年は、第二土曜日に行うこととなっています。
毎年、ごくごく小さな規模でやっているお祭りですが
はまかぜのOGOBの方が年に一度集う機会でもあり
はまかぜにゆかりのある方々が
毎年来てくださるので
そういった意味でも、とても重要なお祭りとなっています。

今年は、日にちが若干違いますので
お間違えのないように!

W先輩へ
今年も戦力として数えられていたので
今年もよろしくお願いします!(*^_^*)
9月の予定は…





同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

この記事へのコメント
サッカー日本代表、W杯出場決定しましたね!
最近の選手たちはほとんどわかりませんが、観戦していて胸が熱くなりました。
来年が楽しみですね!
Posted by yamanakayamanaka at 2017年09月01日 11:23
yamanakaさま
コメントありがとうございます。
ほんと、来年のW杯楽しみですね。
よいところまで勝ち進んでもらえるよう、これからの親善試合も目が離せませんね!
Posted by チャオはまかぜチャオはまかぜ at 2017年09月08日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月の予定は…
    コメント(2)