ジュビロ磐田 VS FC琉球 出店しました!

ジュビロ磐田 VS FC琉球のホームゲームに出店させて頂きました。

ちゃお!はまかぜとしては今シーズン初めてのヤマハスタジアムの出店でスタッフ一同ドキドキしながらも久しぶりのスタジアムの空気を楽しんで販売することが出来ました。

そんな不安と期待が入り混じる中、当店完全オリジナル商品である【餃子ロール】がご好評に完売することが出来ました。.
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございます!売り切れでお買い求めできなかったお客様、次回はお買い求めるできるよう準備してお待ちしております!
【餃子ロール】って何ぞや?って方もいらっしゃると思うのでここで簡単に説明させて頂きます!
当店自慢の完全国産であるはまかぜ餃子をレタス、紅しょうが、のりと共にトルティーヤでロールしたタコス風の片手でも食べれるこじゃれた商品です♪基本的にはジュビロのホームゲームに出店したときのみ販売を行っておりますので見かけた際は是非ご賞味ください。

今回の試合、ジュビロの遠藤選手と琉球の小野選手が同じピッチに立った熱い場面もあったようですね!
余談ですが焼き担当であるスタッフから「餃子を焼いてる僕の鉄板の方が熱いぜ!」との名言が飛び出したとか・・・・
ジュビロ磐田 VS FC琉球 出店しました!


ジュビロ磐田 VS FC琉球 出店しました!



同じカテゴリー(ジュビロ磐田飲食売店)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュビロ磐田 VS FC琉球 出店しました!
    コメント(0)