日曜カフェ

春爛漫(。・_・。)ノ
毎度おなじみの原田です(≧▽≦)ノ
こんにちわ。
昨日の夜は寒くて、雨もしとしと・・・
気温の変化が激しすぎて
体調を崩している人も多いのではないでしょうか・・
そんな時は、カフェなんかで
あったかいコーヒーを飲みながら
まったりするのはいかがですか?

本日はまかぜの就労部門は
日曜のはまカフェ(さくらバージョン)を行っております。
日曜カフェ
通常、土日は就労事業所はお休みなんですが・・
仕事なんかで土日しかはまかぜを
利用していない人にも
はまカフェを利用してもらいたいという
利用者さんの意向もあり
桜をテーマにした日曜カフェがオープンとなりました。
日曜カフェ

こういう風に、利用者さんが主体となって
何かやりたい!!という気持ちから
企画が立ち上がるのって
うれしいですよね!!
普段とやる気も心なしか違う気がします。
一般の方には解放しておらず、
ほんとに就労訓練として
うちうちでしかやっていないのが残念ですが・・・・
利用者が企画から携わって、お店を運営できる!!
これが、私たち就労訓練事業所側の夢でもあります。
夢が実現できる日が、いつの日かきますように・・・


同じカテゴリー(就労訓練のプログラム)の記事
お花見
お花見(2017-04-09 20:20)

横浜旅行
横浜旅行(2017-02-28 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜カフェ
    コメント(0)