4月餃子販売イベント情報

おはようございます٩(๑`(エ)´๑)
チリの地震の影響で、今朝は津波の注意報でニュースにくぎ付けでした。
宿直だったものですから・・・・
警報でたら、はまかぜの宿泊型利用中の方々をつれて避難しなきゃいけないですからね・・・。

おかげで、少し眠い朝です。。。。
でも、まだまだ若いもんには負けてられないですからね!!(*´Д`)ノ
今日も一日がんばります!!年齢は秘密にしたい年頃の原田です。

4月のイベントが決まりました!!
4/12(土) 10時~
場所:浜松市中区菅原町のデニーズ裏の、ジャンボプラス888というパチンコ屋さんの駐車場内
浜松市内の福祉事業所が複数出店予定です。
クッキーやマフィン、野菜など・・・もちろんはまかぜの餃子も販売しております。
今回のイベントは、ジャンボプラス888に併設してオープンする、スイーツショップ「ウェルフェア」
が主催で、地域の方々にお店を知っていただき交流を図ることが目的、だそうです。
スイーツのお店ですが、今後はまかぜ餃子も販売させていただく予定です(≧▽≦)ノ
「スイーツ餃子」やったらいいじゃん!!
って、言われてしまいましたが、今後の宿題として持ち帰らせていただきました。
スイーツ餃子、斬新な発想なんで私的には好きな感じですけどね・・・
みなさん、お店に来ればもしかしたらはまかぜの新メニュースイーツ餃子があるかもしれません・・・・・。
。。。。かも、ですよ(´・ω・`)

そんなこんなで、昨日宿直の時にこんなもの作ってみました。
4月餃子販売イベント情報

紙粘土でサンプル商品作ってみました。
冷凍餃子っぽいでしょ?
冷凍餃子は売るときにお客さんのみえるところに展示できないので、サンプル商品なら
目につくところにおけますよね~!
これ、50個入りつくるの大変そう・・・・。
8個入りで断念しました!(*´д`*)←はやっ!Σ(゚ロ、゚;)
また気が向いたらがんばって作ります。ブログに載せますね!
お楽しみに!



同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月餃子販売イベント情報
    コメント(0)