ソーシャルフットボール東海大会2019

こんにちは。スタッフの後藤です。

すっかり更新が遅くなってしまって…(^^;

今回はソーシャルフットボール東海大会のご報告です!

大会の報告の前に…

直前の強化試合の様子です。





大会直前とあって、選手の気合いも違いました。

対戦相手として、元アグレミーナ浜松、バサジィ大分で活躍された石野潤選手にもお越し頂きました!ありがとうございました!

で、東海大会。





4チームが参加し、結果は準優勝。

優勝は愛知のエストレージャあいちでした!

初の県選抜で準優勝。嬉しさも悔しさもありました。

全国大会への出場は叶いませんでしたが、大きな一歩を踏み出すことができたと思います。

もちろん結果が伴えば良いですが、そうはいかないのがスポーツですし、それが醍醐味なんじゃないでしょうか。ソーシャルフットボールはその取り組みの過程においても、より価値を感じられる分野ですよね。

そこそこ大人になってから、負けて泣けるくらい悔しい真剣勝負をすることってなかなかないので、選手が羨ましくもありました。


さてさて。

まだ今年の全国大会は終わってないですが、

次の目標は来年の東海選抜、再来年の全国大会!

ぼちぼち頑張っていきましょう(^ ^)

エストレージャあいちの皆さん、東海代表として頑張って下さい!

大会運営を中心的にしてくださった岐阜県の関係者の方々、ありがとうございました!


同じカテゴリー(フットサル関連)の記事
オーシャンズカップ
オーシャンズカップ(2019-03-27 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソーシャルフットボール東海大会2019
    コメント(0)