就労の内職

(*゚ー゚)vおはようございます♪
さわやかな朝です。
本日は宿直明けか~ら~のぉ~ブログ更新。
寝不足で、若干テンション高めの原田です。

朝は弱いほうなんですが、早起きをたまにすると
気持ちがいいもんですね。
特に夏は、朝がいいですね・・・。
日中は地獄のような暑さですが・・・・。

さて、原田は無類のパン好き
特にメロンパンが好きなんですが・・。
本日は、フレンチトースト特集!!
あ、タイトルの内職については、ちゃんとあとでふれますんでヾ(^-^;)

フレンチトーストも
パンケーキ同様、人気が高まってきている商品だと思うんですが
店によってまったく違うんですよね!
私の一押しは
就労の内職
ここのフレンチトースト!
まあ、浜松ではなく、東京の自由が丘で食べたんですが
フレンチトーストとロコモコのプレートです。
パンがフレンチトースト用のパンなのか、
めっちゃおいしい。
じゅわっととろっとしていました。
就労の内職
これはラケルのフレンチトースト。
ラケルは全国展開しているお店なんで知っている人は知ってると思いますが
ザ・フレンチトーストって感じでおいしかったです。
就労の内職
最後、これは私が普段よく食べるフレンチトースト
雄踏にあるきらりのフレンチトーストですね。
これも、カフェとかのフレンチトーストとはまた違うんですが
気軽な感じでおいしいです。

朝は、一日のはじまり!しっかり朝食をとって1日がんばっていきましょうね!!

さてタイトルに戻ります。
内職ですが
現在、はまかぜの就労は内職の納期に追われています。
明日までに、ドレンソケットというものを
5600個納品しなきゃならんのに・・・
しかも、間に合いそうにないのに
何を思ったか
原田の中のSキャラが目覚めてしまったせいか・・
同じ納期の内職をさらに追加でもらってきてしまうという・・・
メンバーさん達は、顔が一瞬青ざめていました。

「大丈夫!!2箱くらいすぐに終わるよ!!」
といったものの、
まっくろくろすけ(内職の名前)は手ごわかった・・・・・。
もらってきた本人もちょーー後悔。
就労の内職
就労の内職
がんばってやり遂げますけどね・・・。
今日一日がんばりたいと思います!!


同じカテゴリー(就労訓練のプログラム)の記事
お花見
お花見(2017-04-09 20:20)

横浜旅行
横浜旅行(2017-02-28 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
就労の内職
    コメント(0)