エコパと大宮戦まとめてみた件

こんばんはm(_ _)m

先日、うちのラーメン屋に来た
珍客……じゃなく常連のお客さんについて

もう70歳すぎのおばあちゃんなんだけど
花柄のワンピースにハイヒールをはいて
可愛らしいかばんをもって
化粧もばっちりして
一見、品のいい感じにみえるんですけど
あまりにもよたよたしているので
認知症のおばあちゃんにも見えてしまうという…

志村けんのひとみばあちゃんなみのよたよたっぷり

ラーメン屋に入ってきたとき
足が痛いと言って
腰を曲げ、一歩歩くのもやっとな感じで
ヨタヨタしてて…

原田は、これは救急車か…と思ったんですが
うちの親はいたって普通に対応

常連さんみたいで
確かに以前、別の店で挨拶されたことがあったな
と思いながらみてたんですが

ラーメン屋に来たのに
ラーメンを頼まず…

いつもの…で、ビールとチャーシューと枝豆を食べはじめ
カウンター席に座って3時間…

さすがに心配になってお父さんに
大丈夫かきいたら
『あの人は、お酒飲んだら普通に歩けるようになるから』
とのこと。

その後、確かに腰を曲げて入ってきたはずの人が
しゃきっと、スタスタを歩いて店を出て行ったので
唖然としてしまいました。

私が、認知症のおばあちゃんかと思ったと父に言ったら
あの人は、何処までが本当かわからん…と(ー ー;)

謎は深まるばかり…

原田です。
世の中には、不可解なことも多いもんです。。。


さて、ジュビロの販売です。。。

9月は、エコパスタジアムで浦和戦
ヤマスタで大宮戦と2回販売がありました。

エコパは台風の影響で
悪天候だったみたいで、そのブースは販売車のみだったとか

あのー、確かうちの販売車
雨対応はしてなかったような…
販売車といっても雨風には弱いんですけどね(^◇^;)

外のブースは少なかったのもあり
お客さんが集中して
結果、忙しかったようですけどね。。。
まさかの事態に、はまかぜスタッフも
てんやわんやだったとか……

オツです(。-_-。)

もうね、やるしかないんですよ。。。。

雨でもサッカーの試合は
決行されますからね…

エコパの写真は忙しくて
撮る暇がなかったとか(´・_・`)ショボン
次回に期待しましょう。


そして、15日の大宮戦

初、スタッフとして参加の
ゆうきさんこと、パティ ←以下パティと呼ぶ(。-_-。)

しっぺいくんの登場に心踊らせていたとか…
一緒に今回販売に参加していた細田代表は
この喜びっぷりが、一番印象に残ったとか…
エコパと大宮戦まとめてみた件

ほほう(´・_・`)


パティ←あだ名で呼ぶ割に、そんなに面識はないという←え!?∑(゚Д゚)

かわいいキャラ設定ということですね…

そしてガセさんからもこんな写真が…
エコパと大宮戦まとめてみた件


これは明らかに
しっぺいくんを撮るふりをして

撮るふりをしてですよ(。-_-。)

女子を撮ってますね…


間違いない!!(ー ー;)

こら!!

仕事中に何をしているんですか!!

もう、就労のメンズは
ぬかるみがないですね!!

ヤマハスタジアムは
この日も満員だったようで…

ただ、天気のせいか
フード系はあんまりだったみたいですね…
食欲の秋なので
餃子をたくさん食べていただかねば…


これはやはり
インスタ映えする餃子を開発せねば

来月もはまかぜ餃子を乞うご期待!!








同じカテゴリー(ジュビロ磐田飲食売店)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エコパと大宮戦まとめてみた件
    コメント(0)