ジュビロ磐田vs川崎フロンターレ2018 inエコパ

おはようございます(-ω-)/

1・2・3 ひょっこりはん

ひょっこりおはようざます。
最近のマイブームはひょっこりはんです。
あの顔…
くせが強い。。。

原田です。
最近田中氏の改名が滞っていましたが
リヴァイバル田中改め
ひょっこり田中と命名したいと思います。

ほら、あれです。
大人の事情です。
ひょっこりはんの髪型、田中氏も似合う気がするのは
私だけでしょうか……
そ↑だ→ね~(女子カーリングに名言より)

さて、Jリーグ今シーズン開幕しました。
しょっぱなエコパだったようで。
スタートにはふさわしい舞台だったのではないでしょうか・・・
サポーターも30000人ほどきていたとか・・・
ジュビロ磐田vs川崎フロンターレ2018 inエコパ

画像はエコパのホームページよりお借りしました!
https://www.ecopa.jp/event_list/jleague
30000人って(;・∀・)すんごい数…
はまかぜ餃子
無事まわせたのでしょうか・・・・

まあ、焼く時間と個数かぎられてますからね…
焼きたては提供できたんではないでしょうか。。。(^^♪
餃子は焼きたてでないと!!
なにがともあれ、販売お疲れさまでした!!

この調子で今シーズンも餃子をたくさんのサポーターに
食べていただいて
ジュビロも勝ってくれるといいですね!!
(今回は勝てなかったけど(´・ω・`)ショボン)
今年はワールドカップ年でもありますし♬
一層、盛り上がりそうですね!!


そうそう、4月はジュビロ4回あるとか…


就労のみなさん
ここが早くも正念場ですね・・・
体調崩さないよう、頑張ってくださいね!!

もうすぐ3月
春はそこまできています('ω')
桜の季節が待ち遠しいですね!!



同じカテゴリー(ジュビロ磐田飲食売店)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュビロ磐田vs川崎フロンターレ2018 inエコパ
    コメント(0)