はまかぜciao’sクリニック

こんにちは。スタッフの後藤です。

原田さん!おめでとうございます(*^^)v

遅ればせながらですが・・・しかもブログでという・・・


え~

今回は、はまかぜciao’sクリニックのご紹介です。

先月、8/27にデリッツィア磐田の石野潤選手をコーチに迎えて開催させて頂きました。
はまかぜciao’sクリニック

やっぱりコーチが来ると、色んな練習ができますね!参加者の皆さんのモチベーションもアップします。

コーチのドリブル→シュートの実演も迫力満点でした!えげつないシュートで、ガセさんの寿命が数年縮んだとか・・・
音が違いますからね・・・ドン!て感じので。事故でも起きたのか!?くらいの音でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はまかぜciao’sクリニック

はまかぜciao’sクリニック

最後はみんなでゲームを楽しみました!(^^)!
はまかぜciao’sクリニック

初心者や女性の方、お子さんの参加も大歓迎です(^^♪

原田さん、競技復帰の第一歩としてはまかぜciao’sクリニックはいかがでしょうか??


次回は・・・

10/8(日) 14:00~17:00
新橋体育センター

で開催します。

今回は後藤が担当します(+o+)

石野コーチのようなコーチングや実演はできませんが、楽しくボールを蹴れたらいいなと思います。



それと・・・

今年もエスパルスハートフルカップに参加させて頂くことになりました(*^^)v

静岡市のエスパルスドリームフィールドで開催されます。
はまかぜciao’sクリニック


何と今年は2チーム参加!

年々、大会に参加してくれる方が増えてきてまして、とうとう2チーム編成できるようになりました(^^♪

少しでも上の順位に食い込めるよう頑張ります!!

いやいや、ユニを新調した甲斐がありましたよ・・・
はまかぜciao’sクリニック


さあ、僕も練習しなくては・・・ということで、アグレミーナ浜松vsエスポラーダ北海道の試合を見に行ってきました!
はまかぜciao’sクリニック

アグレミーナ浜松・中村友亮選手のようなディフェンスがしたいなあ・・・と思いつつ。

さてさて、エスパルスカップの話ですが、

今年初結成のスタッフチームに渡邊さん、ノキさん、浅野君が参戦してくれます!

メンバーだけではなく、活動に参加してくださる支援者の方も増えてます。ありがとうございます。

プレーのレベルはもちろんですが、年々参加者の輪が広がっていくのを実感しております。

あ、ちなみにメンバーチーム(エンギーア静岡)とスタッフチーム(はまかぜciao’s)が対戦する可能性もあるんですよね。

皆さんわかってるとは思いますが、ガチいくので、よろしくお願いしま~す!笑


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまかぜciao’sクリニック
    コメント(0)