湯河〜原温泉

こんばんはm(._.)m

正月明けて
間もないこの時期に

正月あんだけ
食べて寝てを繰り返したくせに
さらに、
おいしいものと
温泉旅館に癒しを求めて

湯河原温泉に行ってきました(´・_・`)
湯河〜原温泉

原田です。
もう、体重のことは
考えないようにしたいと思います←え!?∑(゚Д゚)

湯河原駅で
中学高校時代の友達と合流

今回はぷち同窓会的な旅でして
久々に再会

みんなに
『よこりんはいつあってもほんわか変わらないけど
年々やつれてるよね…』
と言われる始末…;^_^A

そうなのか…おら、やつれてきてるんか…←悟空風に言ってみた

以前は
仕事の話とか
家族の話とか
昔の学生時代の話に花をさかせていたんですが…
さすがアラサー女子

家の相続問題
墓問題
親の介護問題
身体の不調の問題
仕事の責任問題等々


はあ…(つД`)ノ
みんな、いい具合に年取ってんな!!このやろうー←え!?∑(゚Д゚)

泊まった旅館は食事が美味しいで有名なところ
湯楽というところで、お部屋もいい感じに
古民家風で癒されました。
お風呂も
ほぼ貸切状態で使えましたしね〜

友人Aが、風呂場にぱ◯つを忘れてくるという
定番の珍事件もやってくれましたし←え!?∑(゚Д゚)

足つぼでは原田は
脳下垂体が悪いということが
判明しました。←え!?∑(゚Д゚)どういうこと?

美味しいものをたべ
温泉にゆっくりつかったことで
代謝があがったのか
顔色が良くなったと言われました。
これで、やつれたと
言われずにすむと思います。

これは
月に1回は温泉にいかねば…

そうそう
湯河原は
坦々焼きそばが有名で
餃子屋さんで出している感じでしたよ。
今回はいきませんでしたが…←え!?∑(゚Д゚)

ええ(´・_・`)
だって女子旅ですから
焼きそばよりも
おいしいパンが
まさってしまいましたね…

湯河原
パンが美味しいで有名みたいで
湯河〜原温泉
ここのパン屋
ドイツパン風のパンがたくさん
ライ麦パンやサワーブレット
フルーツがたくさんはいったパン
香りが高くて
レベルが高い…
正直、こんなにハーブの香りのする
ライ麦パンは初めて食べたので
感動しました。
ブレッド&サーカスという店です。
湯河原に行く機会があったら
ぜひ行ってみてください。

2日も休んでしまったので
明日、私は仕事についていけるのかしら…


ま、なんとかなるよね。
不在中にもしご連絡して下さった方
申し訳ありませんでした。
明日からいますので、がんばりまーす。m(._.)m

チャオ〜(・Д・)ノ



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

帰ってきました
帰ってきました(2021-04-28 15:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湯河〜原温泉
    コメント(0)