ジュビロ磐田vsFC東京戦インエコパ

こんばんはm(_ _)m

本日は、友人の子どもをお預かりし
半日お母さんをしてたんですけど
普段ききなれない単語がたくさんでてきまして
子どもって面白いですね(。-_-。)

友人こども『あのね、保育園いきたくない〜』
原田『なんでよ?』
友人こども『だってね、きりんさんじゃないから』

(´・_・`)…

うむ…まったく話についていけぬ…

今日、原田がおぼえたことは
スポンジボブは、パイナップルの家に
住んでいるということ、ですかね。。。

いやあ、たった1日ですが
子育てしながらの仕事は大変ですね(ー ー;)

原田は…
色々と考えちゃいましたよ…ほんとに…


さて、
先日のエコパでのFC東京戦
ジュビロ磐田vsFC東京戦インエコパ

ジュビロ磐田vsFC東京戦インエコパ

はまかぜ餃子、初のエコパ出店!
しかも、エントランスとコンコースの
2箇所販売だったので
いつもと段取りが違って、大変でしたけど
なんとか、無事に販売を終了することができました。

あつかったせいか
ドリンクがめっちゃ売れてました。

あと、ジュビロパックがものすごい勢いで
なくなっていきました。
販売慣れしてないメンバーさんもいて
大変だったと思いますが
何事も経験です!

経験しないことには、前にも後にも進めないですからね!

皆さんお疲れ様でした!

これに懲りずに
また次回よろしくお願いします!m(_ _)m

肝心な試合は
0対0のドローだったみたいですね。
点をいれるとこがみれなくて残念だったのではないでしょうか…
次回のエコパは
8月のガンバ戦!

ヤマハスタジアムは6月25日にあります。
ぜひ、はまかぜのおいしい餃子を食べながら観戦に来て下さい!
大人気!
夏季限定の旨塩餃子も販売しております!
ジュビロ磐田vsFC東京戦インエコパ


同じカテゴリー(ジュビロ磐田飲食売店)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュビロ磐田vsFC東京戦インエコパ
    コメント(0)