アピタ浜北店販売会

こん・ばん・わ(。-_-。)
寒いですねー。

昨日、あまりに寒かったので
あったかーーーいお風呂に
つかりたいなあってことで
しおりの湯に行ってきました。( ̄▽ ̄)
いやあ、寒い冬に
銭湯はいいもんですねー

原田です。
銭湯は好きですが
ジェットバスに入ったら
思ったよりもジェットが強くて
流されて溺れてしまいました。←え!?!?Σ(゚д゚lll)
身長制限
設けた方が
いいのではないでしょうか…
危うく、死ぬとこでした( ゚д゚)

しおりの湯ですが、
こんなものを見つけました。
アピタ浜北店販売会
アグレミーナ浜松の選手のユニフォーム-_-b
選手も利用されているんですかねーーー。
女性の私は
お風呂でおみかけすることは
まずないかとおもいますが…
選手もお風呂に入って
癒されているんですね。


今日と昨日の2日間
Twitterみていただいた方は
ご存知かとおもいますが
アピタ浜北店にて販売会が行われていました。
アピタ浜北店販売会

そう…
今回は餃子抜き…( ;´Д`)

餃子の外販に慣れているので
今回の販売はなんだか違和感でしたが
ピーナッツバターは
おかげさまで完売でした。
しかも、今日は割と早い時間に完売してしまって…
完売後に
ピーナッツバターは?って買いにきてくださった方も
何人かいらっしゃって
もうちょっと数がご用意できたらよかったです…
みなさんありがとうございました。
ピーナッツバターの試食をしてくださった方の約8割は
購入してくださっていて
身近でみなさんの、おいしいって反応を
お聞きすることができて
嬉しかったです。
缶バッチも子供に人気で…
もうちょっと子どもたちが来てくれたら
申し分なかったです…
ふじっぴーが店の前に立った時に
つかさず、しれっと、ふじっぴーの横に看板をおいたりして
アピタ浜北店販売会

一生懸命PRしたんですが
効果はあったかな…(´・_・`)


今朝の中日新聞にも
はまかぜのピーナッツバターの記事が載っていました。
写真はいもねこさんでしたが…
いもねこさんのクッキーは抜群においしいですけど
はまかぜのピーナッツバターの写真も
載ってたらなおよかったのになあ(´Д` )
中日新聞さん
はまかぜの写真もキボンヌ(つД`)
アピタ浜北店販売会

Twitterみて
来てくださったって方もいました。
Twitterの力ってすごい…(。-_-。)
リツイしてくださったフォロワーの方々
ありがとうございました。

師走ですが
明日からの1週間も
がんばっていきましょう(=゚ω゚)ノ




同じカテゴリー(缶バッチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アピタ浜北店販売会
    コメント(0)