twitterとイベント出店情報

こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆

宿直ナウです。

昨日は、仕事終わって
後輩の神谷さんに
「原田さんは、早くかえってください!」
と怒られ…
今朝は、出勤早々施設長に
体温測れと業務命令が下り…

なんだかんだで、現在に至ります。
風邪ですが、仕事は、はかどってますぜ!
しかし、薬、効かないじゃないか!!

か。〇〇と〇に、コ〇〇。〇風邪総合にイ〇、
栄養ドリンク、あと、龍角散のミントの粉のやつ
飲んでるんですけどねー←飲みすぎ(ノ-o-)ノ

やはり、一番効いたのは、
きらりの鈴木さんからもらった
ちょっとあやしげな栄養ドリンクですかねーーー
いただきものなんで、文句いえないですが
まずいんですよね…( ´・ω・)

そーーんなこんなですが、
今週もイベントがあります。

12/6(土)~12/7(日)
アピタ浜北店にて販売会が行われます。

はまかぜ出店しますが
今回は、なんと!!
餃子抜きでの販売なのであります!(≧ε「+」 ロックオン!!
大丈夫なのか!?
餃子抜きで…
餃子といえばはまかぜ、はまかぜといえば餃子なのに!?

今回の販売会は
はまかぜの秘密兵器が登場します。

缶バッチマシーンです。
twitterとイベント出店情報

もったいぶるところですか?(*´д`)??
秘密兵器といっておきながら
こんなに早くばらしちゃっていいのか!!?

いいんです。←めんどくさくなっただけ…え!?Σ(゜ロ゜;)!!

だってさあ、生もの不可だっていうからぁ…
餃子販売できないんですよね…(ノД`)・゜・。

なので、こうなったら秘密兵器を出すしかない!!ってことで
オリジナル缶バッチが作成できる企画をご用意しました。
オリジナルの自分だけの缶バッチが作れちゃう。
中々こういう機会も少ないと思うので
こぞって、お越しください。
あと、あのかの有名な
授産製品コンクールで受賞した人気のピーナッツバターも
販売しますよーー。
twitterとイベント出店情報

今、バターが貴重になってますからね…
はまかぜも、バターを確保するために奮闘してします。
そんな中つくったピーナッツバターですから
貴重です。
幻の品種の豆もつかっていますからねーー。
個数が限られているため
お早めに…


あ、そうそう
はまかぜtwitterはじめました。
https://twitter.com/ciao_hamakaze
イベント情報などつぶやいていこうと思います。

もしよかったらフォローしてください!!


同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

この記事へのコメント
Twitter…リンクからはまかぜのホームにいかないです( ;´Д`)べ、別に気になってアクセスした訳じゃないっす。
Posted by OBW at 2014年12月04日 23:21
obw先輩
リンクとばなかったみたいですみません…こちらではどうでしょうか?
https://twitter.com/ciao_hamakaze
Posted by チャオはまかぜチャオはまかぜ at 2014年12月05日 07:13
早速フォローさせていただきました。
Posted by OBW at 2014年12月05日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
twitterとイベント出店情報
    コメント(3)