アグレミーナ浜松とはまかぜの餃子②

こんにちは。はまかぜスタッフの後藤です。

先日ご紹介させて頂いた、アグレミーナ浜松×府中アスレティックFCでの出店報告の続編です!

ちょっと更新が遅くなってしまいました・・・すいませんm(__)m

アグレミーナ浜松とはまかぜの餃子②



左 #6 萩原選手  右 #12 石野選手

お二人に餃子の配布を手伝って頂きました!ありがとうございました!!

ま、こっちが緊張しましたけどね・・・(^_^;)

サポーターとしてはうれしい限りです。

で、肝心の餃子配布の様子はこんな感じでした↓↓

アグレミーナ浜松とはまかぜの餃子②




はまかぜとしても初めての試みだったので、色々と大変なこともありましたが、アグレミーナ浜松のスタッフの方にもご協力頂き、無事終えることができました。お客様からも色々と反響があり、とても有意義なイベントとなりました。


アグレミーナ浜松の次節はアウェイの湘南ベルマーレ戦。12/6の14:00キックオフです。何としても勝ち点3を!

ちなみにホーム戦は・・・
1/10(土) 18:00 vsシュライカー大阪
1/16(金) 19:15 vsヴォスクオーレ仙台

です!1月は浜松アリーナへ!


同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アグレミーナ浜松とはまかぜの餃子②
    コメント(0)