寒中見舞い

遅くなりましたが
新年明けすぎまして
おめでとうございます。←え!?(;・∀・)遅っ!!

新年早々、ご挨拶が大分おくれてしまい…申し訳ありません。。。

まあ、後藤さんが記事をあげてくれていたのでいいか…と
気が緩んでおりました。

今年は戌年ということで
ワンダフルな年となりますように(*´▽`*)キャハ←お決まりの文句

最近の原田の近況としまして
・パソコンを買った
・体重が思ったように減らない
・腰痛と肩こりが悪化
・娘のために、マクドナルドのハッピーセットを
購入している(機関車トーマスのおもちゃつき)

というところでしょうか・・
つまり、変わりなく平和に暮らしております。

パソコンを買ったのはいいんですが
夫婦共用だし、買うのは旦那の給料で買うのであまり希望が言えず
ほんとは、りんごのマークのパソコンがよかったのに・・・
結局、四角いマークのところにお世話になっております。
使い勝手はまあまあです。

寒い日が続いていおりますね。
インフルエンザも毎年のことながら猛威をふるっているようです・・・
幸い、いまのところ原田はインフルにはかかっておりません。
小さいベイビーがいるので、今年はかかるわけには
いかないので・・・びくびくしております。
皆様も体に気を付けてお過ごしください。


ということで、インフル怖いのであまり外出はしていないのですが
久しぶりに昨日、コメダにいってきました。
浜チアの友人たちとです。
3月にチームメイトの一人が結婚するので、その余興の打ち合わせに・・・
原田に届いた招待状にもちゃっかり余興をお願いしますのカードが・・・

産後半年たっていないですが・・・・
チアできるかなあ・・・・・←絶対無理~(+o+)

今回はお願いして、ダンスをメインにがんばろうと思っています。

それ以前に、ユニフォームが入るかどうかのほうが
問題だけどね!!←え!?(;・∀・)

痩せなきゃ・・・と思いつつ
コメダの誘惑に負けみんなで食べました!!
シロノワールさくらバージョン
寒中見舞い

桜の餡が入っていて
一見、和なのかなあって思ったら
ソフトクリームのイチゴジャムとマッチングしていて
不思議と甘酸っぱくておいしかったです。
見た目もかわいいし
これはインスタ映えするやつですね!!


はまかぜ餃子もさくら餃子とか出せばいいのに~←無茶ぶり( *´艸`)

そうそう
はまかぜ餃子、ジュビロの販売無事更新できたそうで
よかったよかった!!
来シーズンも頑張っていきましょうね!!

今年もはまかぜ餃子をよろしくお願いいたします!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒中見舞い
    コメント(0)