餃子アップルパイ!?

みなさん、こんにちは!山本です(゚∀゚)

今日は就労の調理場から、余った餃子の皮を頂いたため、自立訓練のメンバーとともに、餃子の皮でアップルパイを作りました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

餃子アップルパイ!?


みんな興味を持ちながらも、どんなものが出来るんだろう…美味しいんだろうか…と不安になりながら作ってましたが、食べてみてビックリ!
「これ、上手い!」とメンバーの一言。
待ってました!その言葉!(私)( ̄+ー ̄)ニヤッ

リンゴが足りなかったので、残りの餃子の皮は細く切って素揚げして塩振って食べました(^^)

はまかぜ餃子、デザート系を作っても面白いかも!?(^-^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
餃子アップルパイ!?
    コメント(0)