サンキュー

こんばんはm(_ _)m

原田です。
8月に入りました。
すでにご報告させていただいている方も
いると思いますが
8月から、有給を少しつかいつつ
産休に入らせていただいております。
しばらくの間
ご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくお願いします。


里帰りをしたいんですがね…
やはり
予定通りとはいかなさそうな雰囲気が…


台風来てますね…

しかも、どんぴしゃやんけー
飛行機せっかく
早得でとったのにーーーー
このままやと九州まで飛ばないやん

名前もノルーとか…
ザキヤマか!(*`へ´*)

無事に
帰れるのかしら…。・°°・(>_<)・°°・。


さて
何から報告するべきか…

先日のビアガーデン
お越し下さった皆様
ありがとうございました。
今年は、3年目ということで
準備等スムーズにできたとおもうんですが
若干目新しさにかけた感は否めず…(´・_・`)
サンキュー
写真は、きらりさんにお借りしましたm(_ _)m
準備中の写真ですね!
お料理の写真
たくさん撮っとけばよかった。・°°・(>_<)・°°・。

もう少し人を呼ぶために
来年はさらなる工夫が必要なのかなあって
思いました。。。
まあ、今年は
原田は、まったくつかえないスタッフだったので…
枝豆を用意するのが精一杯でしたが…←え!?∑(゚Д゚)

そして、先日の土曜日は
可美の恊働センターにて
ふれあいサマーフェスタが開かれ
今年は、スズキの役員の方に出店の声をかけていただき
出店の機会をいただきました。
はまかぜの地元のお祭りですから
こういう地域の方とのふれあいは
ありがたいですね〜

イベントをまわすのが
まだ不慣れなノリピーも、サマーフェスでは頑張っていました!
頑張り屋さんな新人さんですね。


産休生活
3日目

ぐーたらしてやる!(´・_・`)って
意気込んでいたのですが←え!?∑(゚Д゚)
意外とやることが多くて…

荷造りとか
旦那さんようの保存食つくったりとか
銀行いったりとか…
お腹大きいと
大きい思うように動けないし

妊婦って
ほんと
不便…(´・_・`)

あと少しの辛抱ですね…

このブログは
ほんとに
原田の子育て奮闘ブログに
化してしまう気がするのですが

いいのでしょうか……



だれか、餃子の記事を
アップして下さいm(_ _)m

サンキュー


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

帰ってきました
帰ってきました(2021-04-28 15:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンキュー
    コメント(0)