ラモン・サンチェス・ピスファン

Hola!

セビージャ空港で搭乗待ち中のスタッフ後藤です。

行ってきました。

ラモン・サンチェス・ピスファン。

清武選手が移籍したセビージャの本拠地ですね。

バルセロナから国内線に乗ってやってきました。
この度何度目かの飛行機頭痛に悩まされながらも、執念でたどり着きました…(;´д`)
ラモン・サンチェス・ピスファン

街中とスタジアム周辺には騎馬警官!

さてさて。

この日の対戦カードは…

セビージャvsレアルマドリー!!

首位攻防戦です。激熱!

残念ながら清武選手は召集外だったようです(;´д`)

しかーし!

ラモン・サンチェス・ピスファン
C・ロナウド!

ラモン・サンチェス・ピスファン
モドリッチ!

ラモン・サンチェス・ピスファン
ナスリ!

感激のあまり、もう泣きそうでした(ToT)

それに加え、スタジアムの素晴らしいこと。

収容人数は40,000人程で、カンプノウの1/2くらいですが、サポーターの熱気が異次元でした。

ラモン・サンチェス・ピスファン

これが観たかったんです。

ラモン・サンチェス・ピスファン

これぞフットボール。
魂が揺さぶられる、そんな感じでした。


もちろん、素晴らしいチームやスタジアムは世界にも日本にもあるとは思うのですが、

僕にとってはこの上ない素晴らしい経験となりました( ^ω^ )

ラモン・サンチェス・ピスファン
クロースのCK。

この距離…近っ!


あ、つい夢中になってしまいました(^_^;)


試合の方はアディショナルタイムにセビージャが逆転し、劇的な勝利を飾りました。
混雑を避けるため、少し早めにスタジアムを後にしたので、その瞬間は見逃してしまったのですが、スタジアムの外にも地鳴りのような歓声が響き渡りました。


清武選手がなかなか出場機会を得られておらず、移籍報道も出ていますね。
契約というのは色々な要素が絡むので難しいところだとは思いますが、僕は残って欲しいなと思うのです。

このチームで信頼を勝ち取り、世界に清武選手の名を、日本にもこんな素晴らしいジョガドールがいるんだということを知らしめて欲しいです。それを実現することが出来る場所にいるわけですので…


あ、フットボールの話題はいいですかね(^_^;)


ハラダホジッチ監督!
秘密の特訓?をしてきたので、乞うご期待ですよ!
いや、特訓じゃなくてアイテム入手かな??まあいいです。


セビージャ観光もしてきたので、少しだけご紹介します。

ラモン・サンチェス・ピスファン
街並み。

ラモン・サンチェス・ピスファン
セビージャ大聖堂。

ラモン・サンチェス・ピスファン
ラモン・サンチェス・ピスファン
大聖堂の内部。

バルセロナよりも温暖で、日の当たるところはコートも要らないくらいでした。

この旅も残すところあと少し。

寂しい気持ちもありますが、満喫しようかと思います!

ではまた。

Adios!ヽ(^o^)


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

帰ってきました
帰ってきました(2021-04-28 15:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラモン・サンチェス・ピスファン
    コメント(0)