就労部門の慰安旅行について考えた件

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


寒いですね・・・
早く冬が明けて、春になって、夏が過ぎて
秋になってほすぃ…┤*´Д`*├←え!?まだ大分先!( ̄0 ̄;)

秋以外は、苦手です。
原田です。

後藤さんは
いまごろ、フラメンコをおどっているんでしょうか…←え!?∑('◇'*)エェッ!?
はたまた、おいしいパエリアに舌鼓しているのか…

いや
きっと、バルセロナの門を叩いて
サッカー留学を目論んでいるに違いない……

無事に日本に戻ってきてくださいね!!

後藤さんが、留学している間
原田と篠ケ瀬さんは
蓮池塾でレベルアップして待っていますんで。。


本題ですが、こちらも旅行の話題。

原田が就労に来て4年。
今だに成し遂げていないことがあります。(それもたくさんね・・・・(゚-゚;))
その中の一つが、就労のメンバーさん達と旅行にいくこと。
だったんですが・・・

実現しそうなんです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

普通の会社でも、慰安旅行ってあったりするじゃないですか・・・
他の福祉施設でも、利用者さんと家族連れていっていたりするんで・・

はまかぜも、餃子マネー溜まってきたし
ここら辺で、ぱーーーっと利用者さん達と(そして私の夢のために←おいおい∑o(*'o'*)o)
旅行を企画したいと想い

今回、某遠〇トラベルさんに相談してみました。

本日、初めて利用者さん達に
旅行の件を話しました。
みなさん、突然のことで、目が点・・。
行きたいところをきいても、「おもいつかん」の一言。

へいへいヾ(- -;)

夢がないなあ(ノд-。)クスン

就労移行の利用者さんはさすがですね
数分の間に

USJ!
東京ディズニーランド!!
横浜中華街!!

よいですね~♪(* ̄ー ̄)

そうこなくっちゃ。

出るわでるわ
旅行の定番!人気の観光地。。
就労のみんなは
横浜中華街に行きたい人が圧倒的多数・・・
理由は
「餃子が食べれるから」

って、どんだけ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



ってか・・・えぇ!!Σ( ̄Д ̄;)
まじか、みんな…がちだな。


金額と日程と相談しながら
考えていきたいと思っています。

楽しい旅行にしたいですね。
餃子のことなんかわすれて←え!?( ̄□ ̄;)!!横浜中華街になったらどうーすんの!!

就労部門の慰安旅行について考えた件


今週末は
1/14(土) 新津中学校のバザー
1/15(日) アグレミーナ浜松 ホーム戦 餃子販売

となっております。
お時間のある方はぜひ来てください!!

チャオ~


同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
就労部門の慰安旅行について考えた件
    コメント(0)