謹賀新年

あけましておめでとうございます。

元日から勤務しております。はまかぜ大好き疑惑のある後藤です(*^^)v

電波の届かない場所で人知れずフットサル合宿を行っているという噂の原田さんに代わり、新年のご挨拶をさせて頂きますm(__)m

(ちなみに原田さんの合宿というのは、滝に向かってシュート練習をしているとか、護摩行を行っているとか、ミヤギ先生に弟子入りしてワックスがけしてるとか・・・色んな噂があります。とにかく秘密の特訓のようです)



お送りする話題は蹴り納めの件なんですが(^_^;)

去る12月29日、はまかぜciao’sは2016年の最終戦を迎えました。

謹賀新年

計4試合を戦い・・・

3勝4敗(^O^)/
※1点を1勝とカウントするはまかぜ特別ルール適用

第1試合 0-8
第2試合 0-8
第3試合 3-5
第4試合 0-4

点数は入れたんですけどね・・・

毎度のことながら力不足でした(+o+)

原田さんのゴールはあったかですって??

もちろん決めてくれましたよ!

カウンターで鬼神の如く抜け出した原田丸さん。GKにボールを当て、その跳ね返りをゴール左隅に流し込むという妙技(自己アシストからのゴール)を見せてくれました(*^^)v

私へ「これがアシストだ!」と言わんばかりのお手本を見せてくれました。あざす(T_T)

万が一、万が一ですけども、そのアシストがシュートミスだとしても、弾かれたボールを再度トラップし流し込むというのは、ちゃんと次のプレーを予測していないとで、で、できないですからねっ!!


えーしかしながら、

2017年。

はまかぜciao’sをもっと強くしたいですね。

勝敗もちろん大切なのですが、

そこにばかり価値を置かずというか。

マーク付くときにしっかり声を出すとか。劣勢の時もどよーんとしないとか、チームとしての力や価値を高めていきたいですね。

どんなふうに試合に取り組んだか。

結果は相手のあることなので、自分たちだけでは左右できないのですが、自分たちの取り組みは自分たちでコントロールできます。

試合の結果は勝ちと負けという2つですが、試合内容の価値は多様ですからね。


ん~・・・でも勝ちたいから、ギョウザマネーで蓮〇選手を補強するという手もあるな・・・石〇選手も狙ってみるか・・・ふむふむ。


え~

そんな感じで、

2017年もはまかぜ及びはまかぜciao’sをよろしくお願いします(*^^)v
謹賀新年


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
謹賀新年
    コメント(0)