良いお年を

今年一年
はまかぜのブログを
見に来てくださった皆様
ありがとうございました。m(._.)m

ブログ見てるよって
たくさんの方に声をかけていただき
ブログを通して原田の事を気遣って下さる方々も
いることに感謝している一方で

ブログのテンションが
こんなんで良いのかと
悩んだこともありました(´・_・`)

もう少し
真面目に書くべきか…とか

色々考えた結果
みなさんが楽しく気軽に読んでいただけて
少しでもはまかぜの取り組みをしっていただければ
それで良いのではないか
という結論に至りました。

来年も、何卒
よろしくお願い致しますm(._.)m


はい、今日は、昼過ぎに
博多についたので
ちょっとかいものなんか楽しんでいたんですけど
突然中国人の団体に声をかけられまして
道をきかれました。

(´・_・`)

それ、原田にきいちゃう?
極度の方向音痴の原田ですが…
もっと他に、いたでしょうに…

しかし、原田にはiPhoneという
文明の利器があったため
事なきを得ました。
ありがとう、スティーブンジョブズ(・Д・)ノ
年末は、何があるかわからないですね…
皆さんも良いお年をお迎えくださいm(._.)m

さて、もうすぐ出港です。
原田はしばし、島流しに…

長崎の果て
五島列島に帰省します。
電波
届きません(T_T)
一足早いですが、
みなさんまた来年も引き続きよろしくお願い致しますm(._.)m

良いお年を


同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
良いお年を
    コメント(0)