Fリーグ名古屋セントラル~アグレミーナ浜松勝利!!~

こんにちは。スタッフの後藤です。

世間ではまだまだインフルエンザが流行っているみたいですね・・・

周囲でもちらほらそんな話を聞きます(^_^;)

私は風邪とかインフルエンザをもらいやすい残念な体質なんですが、今シーズンは元気そのもの(^_^)/
一体何が起こっているんだ・・・という感じです(笑)
何年か前にはインフルエンザとノロウイルス立て続けにかかったことも・・・

まあ健康はお金じゃ買えませんから、うれしいことなんですけどね。

でも何か嫌な予感がするようなしないような。

六星占術でいうところの大殺界・・・火星人(+)というやつらしいです。
変わり者だって・・・(-_-)
まあ詳しくは知らないんですが・・・知るのが怖いというのもありますし・・・

と、こんな景気の悪いことばかり話していても仕方ない!

今日はうれしいニュースをお届けします!

1/30~2/1に行われたFリーグ・名古屋セントラル。
12月に行われた横浜セントラルに続いての参戦です(^_^)/

1/31(土) アグレミーナ浜松×フウガドールすみだ
Fリーグ名古屋セントラル~アグレミーナ浜松勝利!!~

2-5の負け。終盤に反撃を見せるも、前半の4失点が響きました(+_+)

2/1(日) アグレミーナ浜松×デウソン神戸
Fリーグ名古屋セントラル~アグレミーナ浜松勝利!!~

6-3の勝ち!!

#12石野潤選手の移籍後初ゴールを含む2ゴール!
#8松本行令選手の圧巻2ゴール!
#10剣持貴充選手の直接FK!
#1川原永光選手のパワープレー返しの技ありパウントキック!

いやあよかったです(*^^)v

次節は2/8(日)のフウガドールすみだ戦!
同じ相手に連敗はしませんよ!!

はまかぜも応援ツアーを組んでホーム初勝利を目指して戦います!!

<おまけ>
前にもご紹介したヴォスクオーレ仙台の中島千博選手が出場してました。
アシストもしてましたよ!
Fリーグ名古屋セントラル~アグレミーナ浜松勝利!!~

それともうひとつ。

1/31の試合後にサポーターの交流試合がありました。その場にこの人が・・・
Fリーグ名古屋セントラル~アグレミーナ浜松勝利!!~

フットサル日本代表のミゲル・ロドリゴ監督!!写真撮影や握手に気さくに応じてくださいました!!

はまかぜの旗持っていけばよかった~(^_^;)


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

帰ってきました
帰ってきました(2021-04-28 15:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Fリーグ名古屋セントラル~アグレミーナ浜松勝利!!~
    コメント(0)