夏だ!暑いぞ!カレーがうまい

こんばんわ(。-_-。)
暑い夏が続いていると思ったら
8月も終わりに近づき
いつのまにやら
秋の気配が…
夕方の空が少し高くなってきたように
思うこの頃です。

どうも、原田です。
空を見上げるのが好きです。
なーんて、
こんなロマンチックな一面も
あるんですよ!(´・Д・)」

クリエイト浜松祭りが終了し
本日は就労部門はおやすみ…
平日休みは
個人的にはありがたいんですが
仕事のことがなんとなく気になってしまうので
やっぱ、平日は仕事していたいと
思ってしまう自分もいます(ー ー;)

今年の夏は
特にどこにもいかなかったんですが
平日、飲み会の予定がたくさん
はいっており、
はたらいて、飲んで、
働いて飲んで、の繰り返し。
ゆいいつ
おととい、磐田のほうで行われた
花火大会に行ってきました。
友人の家でBBQをしながら
花火をみて
ひと夏の思い出となりました。
夏だ!暑いぞ!カレーがうまい
花火大会でも、出店がたくさん出ていて
餃子、売りたいなあって思いました(´・Д・)」

そうそう、
このBBQの時に
コアラのマーチを
箱ごと30分ふり続けると
丸くなるという話を聞き
実践していた人がいました。
一生懸命ふりつづけること30分…
夏だ!暑いぞ!カレーがうまい

丸くなりました。
すごくないいですか?
この夏の
一番の驚きでした。
暇な人は
やってみてください。

明後日は
スズキ本社での餃子販売です。
まだまだ
はまかぜの熱い夏は終わりそうにありません。
メンバーさんといっしょに
頑張ります!(・Д・)ノ


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

帰ってきました
帰ってきました(2021-04-28 15:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏だ!暑いぞ!カレーがうまい
    コメント(0)