イベント情報

こんばんわm(_ _)m
ワールドカップも終わってしまいましたね…
ドイツの優勝!
優勝国予想は全員が外れとなってしまいました。。。
後藤さん、惜しかったですね…(´・Д・)」

さて、蒸し暑い日が続いてますね…
今日、畑に行ったら、
もう雑草がすごーいことになっていて
もはや
畑とはいえない…

草むら( ;´Д`)

雑草withピーナッツ
フューチャリングさつまいも

どうしたもんか…
もはや、気が遠くなりそうに…
がんばって草取りしましたが
もう、道を作るのに精一杯…

熱中症に気をつけながら
今後も頑張ってまいりたいと
思います。。

今週は、い週末は
餃子の外販目白押しです。

18日→近所にある就労事業所のもくせい会さんの納涼祭
19日→ほしのこ共生祭り
→なごみまつり
20日→ジュビロ磐田飲食売店

4つもイベントがあるんですね。
19日にいたっては、同じ日にあるため、
2チームに別れて
販売にいく予定です。
みなさんお見かけの際は
よろしくお願いします。


そうそう。
後藤さんのブログににもありましたが
私もFリーグの試合みにいってきました。
始球式?に
家康君きてました。
家康君ゴール前にたつと、ゴールが小さくみえますね…
イベント情報
プロの試合はじめてみたんですが
面白かったです(・Д・)ノ
またいきたいなって、おもいました。


同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事
浜松祭り(^^)
浜松祭り(^^)(2019-05-15 23:05)

9月の予定は…
9月の予定は…(2017-09-01 10:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント情報
    コメント(0)