ジュビロ磐田vs湘南ベルマーレ戦

こんにちは(*・ェ・*)ノ~
休みの疲れが抜けきれぬ・・
週の初め月曜日~
みなさん、ワールドカップで
連日寝不足ではありませんか??
原田です。
寝不足ですが、がんばって更新しますよ~

月曜日ですが、
まずはおとといの報告から・・
6/21(土)はヤマハスタジアムにて
ジュビロVS湘南ベルマーレ戦でしたね。
すぐにブログにアップしたかったんですが
すみません・・・そこまでエネルギーが残ってませんでした。
試合結果はまあ、ふれずにおくこととして・・・(←え!?Σ( ̄ロ ̄lll)

はまかぜはもちろん
この日も、飲食売店としてはまかぜの餃子の販売を行いました。
ジュビロ磐田vs湘南ベルマーレ戦

この日は、サッポロ黒ラベルマッチ!なんで
ビールは半額の220円!!
ジュビロ磐田vs湘南ベルマーレ戦
しかも、相手が湘南ベルマーレとあってか、
ジュビロのサポーターも気合が入っている感じでした!!

ビールと餃子は相性ばっちりなんで
今日は、売るぞーっと気合を入れて臨んだんですが・・・
予想は的中でしたね。
かなりの量用意はしていたんですが
試合開始30分前に
いよいよ焼きがおいつかなくなり・・・
肉餃子が早くも品切れとなり・・
ビールも売り切れてしまう・・・
試合がはじまっちゃうのに、
餃子まだーーー??(・ε・)ムー
ってサポーターもたくさんいらっしゃって
ご迷惑をおかけしましたが・・・
おかげさまで売上記録更新♪(o ̄∇ ̄)/
忙しかったけど
楽しかったです。(←え!?Σ(゚д゚;) )
みなさんが、はまかぜの餃子を買って下さって
おいしいって言ってくれるのが
何よりもうれしいですね!

ご来店いただいたたくさんの方々に感謝すると同時に
もっともっと、丁寧でなおかつ迅速な対応ができるよう
今後もメンバーとスタッフ一同、努力してまいりたいと思います。

来月のはまかぜの飲食売店は
7/20の東京V戦!!
ジュビロの応援にみなさんぜひ、ヤマハスタジアムにお越しください!


同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュビロ磐田vs湘南ベルマーレ戦
    コメント(0)