スズキ外販とスタッフのぼやっきー

こんばんわ(´・_・`)
久々の更新となってしまいました‥‥
最近は、ブログ更新まで気力がおいつかず‥‥
ネタはたくさんあるんですけどね‥
どうも、最近、お昼のお弁当の注文を
し損ねてしまう原田です。
原田の身の回りのお世話をしてくれる
秘書さんを募集中です。
お給料は‥
出世払いでいかがでしょうか‥f^_^;)

五月の第三週目は、
芋の苗植えにはじまり
ねじはめや、ドレンソケットの納品に追われ、
金曜日はスズキ本社での
餃子販売でしたねー。
ドレンソケット‥数多いのに
納期が短い‥‥(。-_-。)
け、け、けして、不満とか
そんなんじゃないですよ。
今後もよろしくお願いします( ;´Д`)
骨身を削ってでも
頑張る所存にございます(←おおげさだな(ー ー;))

昨日はスズキの餃子販売だったんですが
前回と比べると、
焼き餃子を買って行かれる方が
多かったですねー(・Д・)ノ
冷凍は今回は少なめでした。

うーーーん、さすが大企業!
販売の予測をたてるのが
むずかしいです。
従業員の数も多いですから
その時その時の
販売数の落差も大きいですねー
いい勉強になりました!
今後とも、はまかぜの餃子を
よろしくお願いします!


さてさて、ここからは
すたっふ原田のぼやき‥
先日、旦那さんがこんなおみやげを
もらってきました!
スズキ外販とスタッフのぼやっきー
こ、これは‥
先日私が、後藤さんや大場さんに買ってきたおみやげと
同じシリーズ‥
今、アメリカでは流行っているのだろうか‥
私が買ったのはオバマ大統領の栓抜きだったけど
スズキ外販とスタッフのぼやっきー
この女の人はいったい‥
しかもみる角度によって
若干印象がかわる‥お腹の肉も気になる‥
スズキ外販とスタッフのぼやっきー
なかなか、ハードなお土産ですなあ( ̄Д ̄)
これぞまさしく、倍返しってやつですか!!?(ちょっと使い方違う気が‥)
オバマの方が‥‥‥(; ̄ェ ̄)あ、なんでもないっす。
ありがたーーーく使わせてもらおうと思います!

みなさんよい週末を(・Д・)ノ


同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スズキ外販とスタッフのぼやっきー
    コメント(0)