年末のご挨拶とフットサルクリニックのお知らせ

こんにちは。

寒いですね(+o+)

スタッフの後藤です。

気づけばもう年末。早いものです。

はまかぜに関わって下さったすべての方々、本年もお世話になりました。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


ということで、

フットサルのお話!

本日、今年最後の蓮池クリニックが行われました!

年末のご挨拶とフットサルクリニックのお知らせ

雪がちらつく中、みなさんはつらつとプレーされておりました。

年末のご挨拶とフットサルクリニックのお知らせ

回を追うごとに上手くなってます。

ドリブルがうまくなってたり、パスがつながるようになってたり。シュートも枠内にいくようになってました。

年末のご挨拶とフットサルクリニックのお知らせ

ゲーム中の声もよく出るようになってました。

皆さんの取り組みと蓮池コーチの指導の賜物ですね(*^^)v

続けることって大事なんだなあ・・・としみじみ。

自分自身の刺激にもなりますね。


来年以降も続けていきますよ!


てことで、H30年一発目のクリニックの告知です!

はまかぜciao’sクリニック!

H30年1月21日(日)
15:00~18:00
可美公園体育館
男性 700円
女性・子供 500円
※料金は予約の都合等で変わる可能性があります。上記より高くなることはないと思いますが(-_-;)
※コーチは調整中です。

ゆっくり休憩を入れながら楽しみましょう!

以前の様子はコチラ
http://hamakaze.hamazo.tv/e7639091.html

是非遊びに来てください!

ではまた。

皆さんよいお年を!


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

帰ってきました
帰ってきました(2021-04-28 15:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末のご挨拶とフットサルクリニックのお知らせ
    コメント(0)