ゆるキャラグランプリを終えて

こんばんわm(_ _)m

怒涛の3日間を終えました。
家康くん、優勝おめでとう…執念を感じましたよ…

もはや、ゆるくない戦いが
浜松で勃発してました。。
仁義なき戦い…

全国のゆるキャラたち
そして、関係者の皆様
ゆるキャラの中の方々←え!?Σ(゚д゚lll)

何がともあれ
お疲れ様でしたm(_ _)m

来年は、はまかぜのギョウザムライを出したいなあ…
ゆるーーくいきたいとこです。。。。

原田です。
ここからは、原田とゆかいなゆるキャラ達…
一気にいきますので、みなさんついてきてね!!

ゆるキャラグランプリを終えて
ゆるキャラグランプリを終えて
ゆるキャラグランプリを終えて
ゆるキャラグランプリを終えて
ゆるキャラグランプリを終えて
ゆるキャラグランプリを終えて
ゆるキャラグランプリを終えて
ゆるキャラグランプリを終えて

どれが、なんのキャラかわかりますか?(´・Д・)」
そしてこちら、安定の家康くん
さすが、地元とあって人がかなり群がっていました
ゆるキャラグランプリを終えて

ん!?…家康くん…( ゚д゚)?
ゆるキャラグランプリを終えて

ちょっとまてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なにか、うつりこんでる…
ゆるキャラグランプリを終えて

ゆるキャラか!?
ゆるキャラグランプリを終えて

いちお、モザイクかけときました。(´・Д・)」
岡レモンかとおもいましたが…

昨日は嬉しいニュースがもうひとつ

ジュビロ磐田J1自動昇格決定。
最後までハラハラしましたが
良かった(T ^ T)

J1昇格しても
はまかぜの餃子を
ヤマハスタジアムで売らせてもらえるのだろうか…

それは、今後のプレゼン次第だな…

はまかぜの餃子
今後もパワーアップして行きたいと思います。。


本日は、就労部門はお休み(( _ _ ))..zzzZZ
夜は打ち上げで、飲み会でした。
場所は
餃子居酒屋浜風!

みなさん、え!?と思いませんでしたか?

いや、私もね、最初ホットペッパーで見つけた時は
びっくらこきました。
おもわず、『細田さーーーん!たいへんです!』
って事務所で叫んでしまいました。

名前もかぶっているし、
一押しメニューが餃子って
どんだけかぶってるねん(^◇^;)

まあ、はまかぜは、障害者の就労訓練として要素が強いですから
同じ土俵ではないんですけどね…
しかも、居酒屋として
本格的にやっているお店とは
比較にもならないですから…

ただ、餃子を売ってるってことと
名前がかぶっているってことで
お客さんは
もしかしたら
勘違いされる可能性は
ありますよねーー。。

ってことで、
本日、みんなで食べにいってみました。
決して偵察するつもりはないんです。
ただ、知っておきたい…
同じ名前のお店のことを(=´∀`)人(´∀`=)
ごあいさつも
したかったんですが
忙しそうだったのでできず…

立地が良くて
きれいなお店でした。
また詳しいことは
後日のブログで紹介することとして…

美味しかったですよ。
ブログよんでくっださっているかは
わからないですが
ごちそうさまでしたm(_ _)m

さ、明日からまた就労訓練再開です。
イベント疲れ出てるかなあ…みんな…
がんばってこうね!




同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆるキャラグランプリを終えて
    コメント(0)