原田道中膝栗毛Part4

こんばんわm(_ _)m

なんか今晩は冷えますね(´Д` )
今日、新しい餃子のポスターを作成したんですけど
イメージキャラクターに任命した(←勝手にw)
大場しゃんから
写真の使用の許可がでなくて
非常に困っております( ̄Д ̄)
ナイスな写真があるのにーーー
ケチーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

いいもんねいいもんねー
それなら
こっちにも考えがあるわい(´・Д・)プイプイ

ってなことで…
原田です。
久々の道中膝栗毛です。
最近、休日に飲み食いした
美味しかった物や
面白かったものを
まとめて紹介したいとおもいます。

まずこちら
原田道中膝栗毛Part4
これは道頓堀の近くにある
チーズケーキのお店です。
ここの店、店員がいきなり踊り出すんですよ。
店員さんが全員、プロのダンサー
なんですかね(´・_・`)。。。?
キレキレのダンスなんで
見応えがありました。
チーズケーキも美味しかったですが
ダンスの印象の方が強かったです。

次はこれ
原田道中膝栗毛Part4
まぜそばです。
汁がないタイプのラーメンですね。
これは、博多駅構内のラーメン横丁の中に入っている
お店のメニューです。
汁なしのラーメンはじめて食べましたが
これはこれで美味しかったです。
でも、私的にはやはり博多といえば
王道のとんこつラーメンかなあっっておもいました。

原田道中膝栗毛Part4
大阪といえば粉もん
山本屋のネギ焼きです。
大阪では有名なお店みたいですね。
私、ネギがきらいなんですが
不思議なことに
ここのネギ焼きは食べれました(;´Д`A
普通にうまいです。
牛すじが入っているんですけど
味付けが絶妙です。

原田道中膝栗毛Part4
ユニバーサルスタジオジャパンで
期間限定で行われている進撃の巨人の
調査兵団のご飯です。
なかなかリアルでしたけど、
パンのパサパサ感とかね…
世界観は満喫できました。
原田道中膝栗毛Part4

他にもハリーポッターとか
原田道中膝栗毛Part4
原田道中膝栗毛Part4
USJ楽しんできました。
学生の時は1年に1回はいっていたんですけど
なんか雰囲気もだいぶ変わって
料金もかなりお高くなったように
おもいました。
楽しかったですけどね。

さすが大阪くいだおれの街
美味しいものがたくさんありました。
色々とインスピレーション刺激されたので
今後の餃子販売にも
生かしていけたらいいなって思いましたねー。

みなさんも
最近見つけたおいしいみせがあったら
ぜひ教えてくださいm(_ _)m


今週末は、土日に
イオンモール浜松志都呂にて
販売会を行います。
皆さん、週末はぜひイオンモール浜松志都呂へ。

そして、おなじく週末は浜松シティマラソンですね。
晴れますように(;´Д`A
そこでもはまかぜの餃子販売行っていますからね。
シティマラソンにおこしの際は
はまかぜ餃子に
ご来店お待ちしております。( ´ ▽ ` )ノ
原田道中膝栗毛Part4







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
原田道中膝栗毛Part4
    コメント(0)