プーマカップ(アグレミーナ浜松)とセロリ餃子!

こんにちは!スタッフの後藤です。

先日、フットサルの全日本選手権「プーマカップ」の抽選がありました!
アグレミーナ浜松は3/6~8エコパで予選を戦います。対戦相手は・・・

府中アスレティックFC
セットスター和歌山
ゾット早稲田

です。府中アスレには日本代表の皆本晃選手が在籍してますよね。今季リーグ戦の対戦成績は1分2敗・・・(^_^;)

しかーし!前節に今季2勝目を挙げたアグレミーナ。勢いでやってくれるでしょう!

個人的にはセットスター和歌山、ゾット早稲田との対戦も楽しみです。こういった地域リーグのチームとの対戦もプーマカップの醍醐味ですね。昨年の浦安セグンドのような「ジャイアントキリング」をするチームが出るかが楽しみです。

あ・・・アグレミーナは大丈夫ですよ!?代々木(決勝ラウンド)に行く準備は整ってま~す(*^^)v

それともうひとつ楽しみが・・・

ヴォスクオーレ仙台もエコパで予選を戦います!!同じグループにはフウガドールすみだ。この両チームの対戦もとても楽しみです!

私の周囲でもヴォスクオーレの戦いぶりは評判がいいです。
チームが一丸となって戦っているというか・・・こんなフットサルもあるんだな、と。とにかく見る価値ありです!


さあさあ勤務調整をしなければ・・・(^o^)


で、話題変わって餃子の話です。

このブログで後藤が餃子の話をするのは初めてかも・・・(^_^;)
僕もちゃんと働いてるんですよ!?


ということで。


先日、中京テレビ(日本テレビ系列)で浜松餃子が紹介されていました。
はまかぜが紹介されていたわけではないのですが、静岡では放送されていない内容だと思いますのでご紹介します。

番組で紹介されていたのは西区の「カネ蔵」さん。色んな種類の餃子があることで有名です。

紹介されていたのは・・・
プーマカップ(アグレミーナ浜松)とセロリ餃子!

そう!!セロリ餃子!!


実は・・・はまかぜにもあるんです!!

はまかぜの野菜餃子はセロリをふんだんに使ったセロリ餃子なんです。一度食べたらやみつきです!(^^)!
しかも、レギュラーメニューなので年中お買い求め頂けます。

カネ蔵さんのセロリ餃子と食べ比べてみても面白いかもしれませんね。

是非お試しください!


同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プーマカップ(アグレミーナ浜松)とセロリ餃子!
    コメント(0)