夏限定の‥‥

ワールドカップと打とうとしたら
ワール痔カップとなってしまった‥‥

ワール痔って一体‥( ;´Д`)
たまに間違えて変な変換になってしまうことって
ありますよね!

原田です。
日本対コートジボワール戦
志都呂イオンのファブリックビューイングで
観戦してたんですが‥
結果、黒星発信‥
散々メディアが試合内容について
叩いてるようでしたので‥
あえてここでは書きませんが
でも、勝っても負けても
私たちはこんなに楽しんでいる!
あとの2戦はどうか日本チームが
力を出し切った試合をしてくれることを
期待します。
日本のサッカーができなかったなんて
言葉はもうききたくありませんよね!!

さてさて
梅雨真っ只中ですが(雨は全然ふってませんがね‥)
そろそろじゃないかなーー
とか、今年はまだかなーとか
待ち望んでいる人も多いはず!!

今年は去年よりさらにパーアップして
帰ってきますよ!
カムバック旨塩餃子!
夏限定の‥‥

去年は、おかげさまで
大変ご好評いただいていました。
今年は、旨塩レモン餃子で
リニューアルです。
7月くらいから販売を開始させていただく予定です。
それに伴い、スパイシー餃子は
在庫限りになっております。
スパイシー餃子のヘビーユーザーの方
お早めにお買い求め下さいm(._.)m

現在、旨塩のポップも作成中です。
毎回、ポスターも楽しみにしていただいているようで
ありがとうございます。
今回も、なかなかおもしろいポップが
完成しそうなので、ご期待ください!


同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏限定の‥‥
    コメント(0)