餃子とスズキと時々大場しゃん

 こんばんわ♪♪(*´▽`*)ノ゛原田です。
 今日、就労棟にてこんな会話が繰り広げられていました。
 (OTR≒作業療法士、PSW≒精神保健福祉士、OGM≒おしゃれ餃子娘)

 秀輔OTR「地震って備え大事だよね~俺ビビりだからさ・・・・大場君ちって流されるとこ?」
 大場PSW「( ・◇・)?世間にですか?」
 原田OGM「(世間・・・・?)(@゜Д゜@;)・・・」
 秀輔OTR「いやいや・・・地震の話してたから津波でしょ・・・」
 原田OGM「世間って・・・・爆笑(どつぼ)ヾ(@>▽<@)ノ」
 
 かわいいっすね、大場さん・・・。笑うとこじゃあ、ないんだけど・・・
 流されるで、「世間」というキーワードが出てくるあたりが、斬新だったわ・・
 いつまでもかわらずにそのままでいてください。
 あと、地震の備えは必要ですね!

 さ、今日は明日のスズキ生協共同組合さんとの餃子販売の準備をしておりました。
 あとは、餃子のパッケージを変えたいなあっと思ってまして、・・・
 パックとか包装類がたくさんおいてある会社にいってみたり・・・。
 まあ、これも仕事の一環とはいえ・・・
 ゆくゆくは利用者さんのためとはいえ・・・
 はまかぜが、餃子屋さんという別の顔をもっているとはいえ・・・
 私って、一応精神保健福祉士・・(別の名をOGMともいう)なんだけどなあって・・・
 一緒に内職して、もっと利用者さんとお話したいなあっておもってみたり。
 納品とか餃子の注文とか、よくわからない雑務とかで、話とかできない日があっても、
 それでも利用者さんの日誌には、「いつも僕を助けてくれてありがとう」とか書かれてあったりする(ノ_-。)
 そういうのみると、やっぱこの仕事ってやめられないなあって思いますね。
 
 まあ、この仕事について語りだすと長くなるので~、今日はここまで(* ̄▽ ̄)
 明日のスズキの販売にむけて
 餃子の在庫管理表をつくりました。
 餃子とスズキと時々大場しゃん

 これがないと、注文数の把握ができない・・・・。
 この管理表を使って明日は利用者さんに、餃子の注文をとってもらいます。
 注文とりすぎると、在庫が足りない!!という悲劇になります・・・(*・ε・*)
 がんばってもらわねば!!

 はまかぜ餃子は随時注文お受けしておりますが
 万が一、在庫が不足している場合はお待ちいただくこともあります。
 ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 もし大量に注文したいよって方いらっしゃれば、
 在庫状況について、はまかぜまでごお問い合わせください!
 (医)好生会 はまかぜ
 直通→053-415-0770


同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
餃子とスズキと時々大場しゃん
    コメント(0)