ジュビロ磐田vsロアッソ熊本戦

こんばんわ(・Д・)ノ
ジュビロ飲食売店終わりました。
朝、結構早くから準備してましたが、時間がすぎるのはあっという間ですね。

試合は、ジュビロの勝ちでしたね…試合はまったくみれませんでしたが…
サポーターの声で点が入ったかどうかがわかりました(=゚ω゚)ノ
販売の様子です(^o^)
新しいのぼりです
ジュビロ磐田vsロアッソ熊本戦


メニュー表です。
ジュビロ磐田vsロアッソ熊本戦



餃子ロール(≧∇≦)
ジュビロ磐田vsロアッソ熊本戦



ビール!今日はビールの注文も多かったです!
ジュビロ磐田vsロアッソ熊本戦



スタジアム!!
ジュビロ磐田vsロアッソ熊本戦




餃子の売り上げは、覚悟していたほど忙しくなかったので、目標とどかず‥
原因は色々と考えられますが…
やっぱ、サッカーに餃子ってあわない?
単に知名度が低いだけ?
看板が目立たなかったとか?
販売の仕方の問題?(´・_・`)
今日の反省を生かし、次回はもっとたくさんの人に餃子を食べてもらいたいですね!

反省点がたくさんありましたが、良かった点もたくさんありましたよ。
おいしいって言ってもらえたり‥
ジュビロパックが好評だったり(≧∇≦)

私的には、メロンパンを販売していたさわやかお兄さんが、メロンパンを買えなかった私に、最後に
「これ、よかったらどうぞ」
ってわざわざチョコのメロンパンをもってきてくれたことが、良かったですね〜→(おいヽ(´o`;)

次回は来月、4月20日です!(^O^)/
アディオーーーース(*☻-☻*)



同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュビロ磐田vsロアッソ熊本戦
    コメント(0)