ユニフォームが届きました!

こんばんわ( ̄(工) ̄)
今日は浜松も少し雪がちらついていたとか…
どおりで寒いわけだ…日中は忙しくて雪なんか気づきもしませんでしたが…σ(^_^;)
どうも、原田です。こんばんみ。(´・Д・)」

はまかぜは本日も忙しい一日でした…
3月は、ジュビロ磐田のホームゲームでの餃子販売がありますし…
新しく、外販のイベントもゾクゾクと話が舞い込んできています…( ´ ▽ ` )ノ
嬉しい!でも、準備大変(ー ー;)
私は、こだわるくせに、要領が良いわけではないので…
準備とか準備とか段取りとか‥めっちゃ大変!(。-_-。)ってなっちゃうんですけど…
就労にきているメンバーさんは、もう私とは1年のおつきあいなので…
私がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ってなってても、慣れたもんですね…
私がお願いしなくても、やってくれてる…
利用者に気を使ってもらっている指導員…
いつもありがとうございますm(_ _)mみんなと仕事ができて幸せです。

さて、春になってこれからは、餃子の外販が増える時期になってきます。
ということで、以前から餃子販売のユニフォームが欲しいねって話をしていたんですが…
(((o(*゚▽゚*)o)))

はまかぜの初の餃子販売のユニフォームが届きました!
じゃじゃーーーーーーーん
ユニフォームが届きました!



赤のハンチングに赤のポロシャツ!はまかぜカラーのモスグリーンのエプロン!
着るとこんな感じです!
ユニフォームが届きました!



目立つでしょ?文字もいい感じに仕上げてもらいました!
このユニフォームを着て販売するのが楽しみですね!(^_^)

はまかぜ餃子は今週末、3月16日のジュビロ磐田vs熊本ロアッソ戦で、飲食売店として参加しています。
ぜひ、みなさんジュビロ磐田戦見にきてくださいね!


同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ユニフォームが届きました!
    コメント(0)