生姜餃子の食べ方

みなさん、こんにちは。山本です(^^)

すでに春到来ですが、この冬溜めた脂肪をなんとかせねばならないと焦っているこの頃(ノ_<)

今日は生姜餃子について紹介です。
みなさん興味持っていただき、ご購入ありがとうございます。少し辛めということでお子さん向きではないのですが、酒のつまみや、ご主人向けに購入していっていただく看護師さんの姿もちらほら( ^ω^ )ビールに合いますよね〜


この生姜餃子、生姜がたくさん入っている分、ちょっと辛めですが、鶏肉も入っていて、けっこうヘルシーなんです。生姜にはショウガオールという辛味成分があって、代謝促進、むくみ解消、冷え性改善などの力があるとされているそうです。私は代謝促進の効能を期待して、ジムでトレーニング前に生姜餃子を食べて行くことに( ̄+ー ̄)









何度か生姜餃子を食べているのですが、

私の好きな食べ方を紹介します。

1.大根おろしと合わせて食べる。
2.刻み生姜と食べる。(追い生姜ですね(゚∀゚)ウフ)


今回はサッパリと大根おろしと食べました(´∀`*)


みなさんも季節限定ですので是非お試し下さい!


同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生姜餃子の食べ方
    コメント(0)