W杯2018

こんにちはm(_ _)m
ご無沙汰です。。。。

ハラダホジッチ改めて原田ジャパンです。
すっかりブログの更新が
滞っていますが
ワールドカップシーズンなので
許してください←え!?(-。-;

W杯みてますか?
原田も必死でこどもをねかしつけ
前大会の日本代表ユニフォームを着て
応援してます。
シーズン中は、ユニフォームがパジャマとなっています。
もちろん香川押しです。
今日の深夜
ポーランド戦で香川選手の
華麗なゴールを期待したいところですが
スターティングメンバー
大きく変更してくるとか
情報がありドキドキですね〜(^_^)

はまかぜでは
今回どこの国が優勝するか
またカケ〈かけといってもお金はかけないやつ〉
てるんですかねーーーーー

原田はC.ロナウド選手をたくさんみたいので
ポルトガル優勝に一票

そうそう
大迫半端ないTシャツ
某フリマアプリでバカ売れしてるとか
W杯2018
私もほすぃーーー←ミーハーか!!Σ(゚д゚lll)

今日の日本ポーランド戦楽しみですねーーー




さて、育休期間も残りわずか…
頭の中がすっかり育休モードなので
バリバリ働ける気がしないのですが(;^_^A
大丈夫かな…
体重もさほど戻ってないですが
これは大丈夫か←え!?Σ(゚д゚lll)
働けば自然に減るかな…
だって、フットサルにもあんまいけなかったし
身体動かなさすぎなんですもん…

とりあえず、
パティ
ブログの更新、お願いしますね!!( ´ ▽ ` )ノ

W杯2018
餃子とビールの美味しい季節
W杯みながら、はまかぜの餃子いかがですか?



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

帰ってきました
帰ってきました(2021-04-28 15:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
W杯2018
    コメント(0)