フットサル交流試合などなど

こんにちは。スタッフの後藤です(*^^)v

私がしばらく更新しないうちに原田さんが怒涛の勢いで更新してました(+o+)

はまかぜのブログのはずなのに、はまかぜにいない(在籍はしてますよ!)2人が更新をし続けているという奇妙な現象・・・

パティ!出番ですよ!

日々の活動なんかを是非発信してください!


ということで、私からはフットサルの情報です。

フットサル交流試合などなど

こちらは至空会だんだんさんとの交流試合。

だんだんさんはスポーツプログラムで定期的にフットサルに取り組んでます。

県大会の時にも感じましたが、見るたびに皆さんのプレーがうまくなってますね(^^♪


フットサル交流試合などなど

続いては個サルの様子です。今回は10名ほどの方が集まってくれました!


フットサル交流試合などなど

フットサル交流試合などなど

コチラは大会に出た時の様子です。はまかぜのメンバーで2チーム出場し、はまかぜダービー!
2回対戦して両方とも引き分け。勝負は次回に持ち越しですね!

他にも大会中の色々な写真を貼っつけたいのですが、コンパーレのメンバーに撮影をお願いしてたら、とんでもなくインスタ映えしそうな作品ばかりで・・・容量のあれですね・・・まあ、また機会があればご紹介します・・・(+_+)


さてさて。


以前は色んなところに声をかけてようやく1チームという具合でしたが、今や2チーム軽々といったうれしい状況です(^^♪

ソーシャルのチームも同様です。

フットサルは半ば私の趣味ですが、それに多くの皆様が協力してくれてます。大変ありがたいことです。

今後も一緒に楽しんでいきたいですね。


H30年度はソーシャルの全国大会が予定されていないことから、それに向けての公式戦が組まれていません。静岡県では10月にエスパルスハートフルカップ、H31年1月に県大会という感じですかね??

なので、じっくりチームの強化ができればいいな~なんて思ってます。どこか遠征にも行けたら・・・と。


自分自身も練習を重ねてもっとうまくなりたいと思います!

とりあえず、走り方そのものから見直しているところです。遅いしスタミナもないので・・・(-_-;)

あとは頭の整理として、元鹿島アントラーズ、現東京ユナイテッドの岩政大樹選手の「PITCH LEVEL」という本を読んでます。

読みやすくておすすめですよ!同い年なのにしっかりしてるなあ・・・なんて。


えーと。あとは・・・



忘れちゃいけないクリニックのご案内です!!

3/11(日) 16:30~19:00
白脇協働センター


フットサル交流試合などなど
※以前の様子です。コーチは調整中です・・・


ぜひお越しください!


ではまた(*^^)v


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

帰ってきました
帰ってきました(2021-04-28 15:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フットサル交流試合などなど
    コメント(0)