花と緑 2017

皆様お元気ですか?
原田です。
里帰り先からこんばんはm(_ _)m

二ヶ月以上も実家にいると
イントネーションが絶望的になまってしまうので
浜松帰った時に
普通に話せるか、自信がなくなってきました。。。
何が正しいイントネーションなのか
正解がわかりません…(。-_-。)


近況
宮崎は新燃岳が噴火しているところですが
今の所、原田の住んでいる地域には
目立った被害はでていません。
鹿児島側では、火山灰の被害が出始めているようです。。

紅葉の時期に火山噴火とは…

新燃岳は
霧島連山の一つで
原田の中学時代3年間は
毎年山登りが遠足で
韓国岳とか高千穂の峰とか登っていたんですけどね…
今はもう登れないのかな…
頂上で飲む、ミルクティーは美味しかったのを
覚えています←え!?なぜにミルクティー?∑(゚Д゚)

そんなこんなで、
らいしゅういよいよ
娘と一緒に浜松に戻ります。。。

が、。。。
台風きてますね(ー ー;)
宮崎に帰省するときも台風に阻まれ
そして今回もドンピシャで
阻まれそうです。。。

娘よ…
君はいったい、どんだけ災害を引き寄せるのですか?
母は将来が心配です。

浜松の皆様
無事に戻った際には
原田と遊んでくださいm(_ _)m


先週になりますが
毎年恒例
花と緑のお祭りが開催され
はまかぜ餃子も2日間にわたって出店しました。
花と緑 2017
花と緑 2017

あいにく天気は雨だったようですが
売り上げはどうだったのでしょうか…
5年前くらいの花と緑でも
大雨に見舞われ、売り上げが絶望的だったのを
思い出しますね…(。-_-。)

今年は雨のわりにはまずまずだったようです。。

雨の中販売お疲れ様でした。
今週末はエコパですかね??
横浜戦ですね。。。
ジュビロも終盤ですね〜
中村俊輔を一度でいいから
生で見たかったです。。。
まだチャンスはあるかな(´・_・`)

食欲の秋ですから
今後もはまかぜ餃子
出店の際には
ぜひお越しいただいて
餃子を食べていってくださいね!(^o^)


同じカテゴリー(はまかぜ餃子)の記事
重大なお知らせ
重大なお知らせ(2021-10-02 09:08)

始まるぜよ
始まるぜよ(2021-07-23 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花と緑 2017
    コメント(0)