今日は餃子じゃなくてアグレミーナ浜松のこと。

こんにちは。はまかぜスタッフの後藤と申します。はまぞうブログデビュー戦です(^o^)

いつもは原田さんがはまかぜの活動について投稿してくれています。

今回、この場をお借りして(一方的に)伝えたいことがあり、勇気を出してはまぞうに臨む決心をしました(^_^;)

はまかぜの施設HPブログをご覧の方はご存知かもしれませんが、私はフットサルが好きです。
仕事外に障害者の方向けにフットサル教室をやったりしてます。

それらの活動のご縁で、Fリーグ・アグレミーナ浜松の方々と関わる機会を頂きました。

選手・コーチの方に教室にコーチングに来て頂いたり、障害者フットサル大会の際にはクリニックを開催してくれたり。

言葉では言い尽くせないほどの感謝ですm(__)m


で、今はオフシーズン。当然のことながら、移籍や退団のニュースが出てくるわけで・・・
さみしい時期でもあります。

先日オフィシャルから4選手の情報がリリースされました。

#1山本浩正選手 → 引退
チーム開始時から守護神としてゴールマウスを守ってくれました。障害者のクリニックの時には丁寧にメンバーにコーチングして下さいました。そのときコーチングを受けたメンバーは今でもそのことを話してくれます・・・一生の思い出になったのではないでしょうか。
本当にお疲れ様でした。

#12内野脩麻選手(写真右) → 退団
フットサル教室に来て頂きました。子供たちに優しく、丁寧に教えてくれました。
モンハン4の話をしたっけなぁ。1回くらい一緒にクエスト行っとけばよかった(^_^;)
今後のご活躍をお祈りしてます。また個サルでお会いできるのを楽しみにしてます。

#21石原健太選手(写真中) → 退団
フットサル教室に来て頂きました。なかなか馴染めずにいるYさんにつきっきりでコーチングしてくれました。そのおかげで、Yさんはシューズを購入し、教室に通うようになってくれました。
一度、教室の時に手袋を忘れて。後日練習の時にお届けしたのですが、手袋がなかったためか、軍手をつけて練習してましたね(^_^;)
そんなおちゃめな一面がある方でした。ありがとうございました。

#18中島千博選手(写真左) → 退団
個サルではいつもお世話になっています。教室にもお越し頂きました。
何を隠そう、私の先生です(一方的に思っているだけ・・・?)。私のような素人にも気さくに話しかけてくれて、丁寧にコーチングしてくれました。
来季は18番のユニを買おうと思っていたのに・・・残念でなりません。まだ間に合うかな(^_^;)
本当にありがとうございました。次のチーム決まったら(行ける範囲で)
応援に行きます!
今日は餃子じゃなくてアグレミーナ浜松のこと。


以上4選手の去就を勝手にお伝えしました。

一方的なメッセージですので、ご本人に届くことはないと思われますが、お礼を言いたくて。これって私的利用ですかね??

ともあれ、今後の4選手の更なるご活躍をお祈り申し上げます。
フットサルしてればまたいつかお会いできますよね。

というわけで、後藤はフットサルへ行ってきます。はまかぜのスパイシーネギ餃子おいしいですよ。
次のジュビロ外販は4/20(日)横浜FC戦です!よろしくお願いします。


同じカテゴリー(フットサル関連)の記事
オーシャンズカップ
オーシャンズカップ(2019-03-27 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は餃子じゃなくてアグレミーナ浜松のこと。
    コメント(0)